リペアジェル リソウリペアジェル 医学誌リペアジェル 通販リペアジェル シミリペアジェル 店舗リペアジェル 取扱店リペアジェル 洗顔リペアジェル 使い方リペアジェル ファンデリペアジェル リピート

リソウリペアジェルトライアル効果あり!最近気になり始めた小じわやシミに ブロガー間で話題の美容液

リソウリペアジェルトライアル効果あり!最近気になり始めた小じわやシミに ブロガー間で話題の美容液

リペアジェル リピートしました。リペアジェル キャンペーン1980円トライアルセット リソウ リペアジェル ピカ子 おぐねー IKKOさんおすすめ 美容液 口コミTV通販 新聞広告 評判の年齢肌集中ケア 美容液

⇒リペアジェル キャンペーン1980円トライアルセット

リソウのリペアジェルは、水を一切使用せずに、100%植物由来の美容成分だけで作られた美容液です。有効成分の原液を直接肌に付けるという、ぜいたくなアンチエイジング化粧品です。

年齢肌の対策に効果の高い「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」の、2種の生命体成分を配合しています。ともにリソウ独自の成分であり、加齢によるコラーゲンの減少に働きかけます。特にビタミンC生命体は、一般的な低分子成分よりもさらに小さい微粒子状にされているため、肌にとても浸透しやすくなっています。

使用者の口コミ評価は高く、数カ月の使用で明らかに肌のハリが変わったという声や、化粧ノリが良くなったという感想が多く見られます。しわへの即効性があったとの声はあまり聞かれませんが、年齢肌の根本ケアを目指した美容液なので、継続使用によってしわ予防・改善効果が期待できるでしょう。

無添加・無香料にこだわるだけでなく、原料には自社栽培の無農薬栽培米を使い、安全性と肌への優しさを追及した美容液です。


リペアジェルは保湿成分であるグリセリンアスコルビン酸(ビタミンC)、そしてアミノ酸のみ。美容成分だけで作られている贅沢な化粧品なんです。

さらにこれらの成分は100%天然由来の成分なので、敏感肌の方のアンチエイジングケアにもぴったり。石油由来の合成成分を使用せずにアンチエイジングケアができるなんて、嬉しいですよね。口コミで評価が高いのもその辺に原因があるようです。

加齢やトラブルで傷んだ肌を本来の姿に戻す根本的な化粧品、リペアジェル

保湿成分やアンチエイジングケア成分のなかには肌に変化をもたらしてくれる成分もいくつかあります。

しかしそれは表面的に保湿してしわを目立たなくしたり、ハリがアップしたかのように見せかけるものがほとんど。化粧品を使うのをやめれば、肌も元の状態に戻ってしまいます。

リペアジェルはビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合することで、肌が持つ本来の働きを高めるという根本的なケアを目標としています。

例えばシミ。肌のターンオーバーが正常に機能していれば、シミを含んだ角質は排出され自然と消えていくのだそう。ハイドロキノンやレチノインのような強力な成分でシミを漂白するのではなく、肌が自然にシミを排出できるように促してくれる

 

最大の特徴は美容製品での活用では世界初となる生命体技術の採用。これはリソウの独自開発によるテクノロジーで、有効成分に科学的な加工を施すことなく純粋な状態で肌に浸透させることができるものです。この製品にはビタミンC生命体とアミノ酸生命体の2種類の生命体技術が採用されています。とくにポイントなのがビタミンC生命体。ビタミンCといえば美容成分としておなじみですが、浸透性と安定性が悪いという欠点を抱えています。そのため多くのスキンケア製品では化学的加工によってビタミンC誘導体の形で配合しています。

しかしリペアジェルでは生命体技術によってビタミンCを純粋なまま浸透性と安定性を高めて配合することに成功しました。そのため他の成分と結合させたビタミンC誘導体よりも優れた効果が期待できるのです。この点はアミノ酸生命体においても同様です。なお、この生命体技術は米国化粧品工業会(PCPC)の認可を得ています。

 

アミノ酸生命体
アミノ酸はお肌を健康に保つために欠かせない成分の一つです。美容についてあまり知らないという方でも、コラーゲンがお肌にとっていい成分であるということは知っているのではないでしょうか?そんなコラーゲンの原材料ともいえるのが、“アミノ酸”なのです。

そんなアミノ酸をリソウのリペアジェルでは植物から取り出しています。無農薬で作られた米から取り出したもので、ここからアミノ酸生命体が出来ています。植物性100%で、化学製品を使っていないためにお肌にとって、とても優しいものとなっています。またそれだけお肌への効果を期待することもできるのです。

ビタミンC生命体
美容には絶対に欠かせない成分といえば、ビタミンCですね。アミノ酸の働きをサポートするのに加えて、ビタミンCは強い還元作用があります。そのために老化の素である活性酸素を取り除くことが出来るのです。そんなビタミンCですが、安定していない物質であるために安定した成果を出すことがとても困難でした。

しかしリソウの研究で、ビタミンC生命体を作り出すことができ、しかもビタミンCを3年間も安定させることができるようになったのです。そのためによりビタミンCが高い作用を持って、お肌の中で働くことが可能になったのです。

 

使い方①リペアジェルを単独で使う方法
オールインワン美容液として使う方法です。1,2プッシュのリペアジェルを直接顔に塗っていきます。気になるところなどには二度付けすることで、より効果を感じることが出来るようになります。少量でも十分に効果を実感できるようになっています。

使い方②リペアジェルとリペアウォーターを混ぜて使う方法
リペアジェルをローションとして使う方法です。サラッとした感触が好きな方におすすめの方法です。リペアジェルを手のひらに落とし、リペアウォーターも落とします。しっかりと混ぜ合わせて顔に塗るという方法です。リペアジェルはトロッとした感触ですが、ウォーターと混ぜることでサラサラの美容液になります。お肌にもなじみやすく使いやすいです。自分好みに調整しながら使えます。

リペアジェルの効果
では気になる効果についてみていきましょう。
①お肌がモチモチに!
2週間ほどで、お肌がすいつくようなお肌に変わっていくのを感じます。乾燥が気にならなくなり、乾燥から起こるトラブルもあまり気にならなくなります。

②シミにも効果がある
シミがかなり目立っていても、リペアジェルを使うことで薄くなっていきます。特に乾燥からシミが濃くなってしまっている場合には、シミが薄くなるのを感じます。

③ツヤ・ハリを取り戻す
ツヤやハリの不足は年齢肌の特長ですね。リペアジェルに含まれている美容成分がしっかりとお肌の奥にまで届くようになり、ツヤ・ハリを取り戻してくれます。

 


1-1 肌に低刺激

100%植物由来の美容液で化学成分を一切含まないので、肌に負担がありません。

防腐剤も不使用なので、敏感肌や子どもの肌にも安心です。

安全な化粧品を作るために完全無農薬のお米から作る、企業の徹底ぶりには脱帽です。

そこまで徹底して化粧品を作っているメーカーはなかなかありませんね。

2-1 抜群の保湿力

リペアジェル1プッシュで、驚く程しっとり潤います。

乾燥肌への即効性は素晴らしいです。

リペアジェル使用前に水分を肌に入れておくと、さらに水分を閉じ込め潤いのある肌になります。

3-1 ポンプ式で使いやすい

ポンプを押すだけなので、衛生的で使いやすいです。

お風呂場の近くに置いておけば、お風呂上がりにすぐにスキンケア終了です。

入浴後のスピーディーなスキンケアは保湿の基本なので、この手軽さは助かります。

 

リペアジェルに含まれるしわ対策成分のアミノ酸生命体とビタミンC生命体は、福岡三井中央クリニックと共同で行った臨床試験でも、その美容効果が実証されています。実験結果を元にした論文は、医学誌「医学と薬学」にも掲載されているとか。

アミノ酸生命体は、コラーゲンの原料となるアミノ酸を独自配合したもので、自社の畑で育てた無農薬栽培のコメを使い、発酵法によって手作業で成分を抽出した成分です。

ビタミンC生命体とは、ビタミンCをL-アスコルビン酸の状態で長時間キープできるようにした独自成分で、活性酸素を除去し、コラーゲンの生成を促進する効果があります。

アミノ酸生命体もビタミンC生命体も、ともにコラーゲンに働きかける性質があるので、コラーゲンの現象によるしわの増加を抑え、予防してくれる効果があります。

リペアジェルは水を一滴も使用していない原液の美容液なので、単品でもオールインワン化粧品として使えます。また同シリーズのリペアウォーターなどの化粧水と混ぜて使っても効果的です。

 

リペアジェル口コミ

 

年に2か月ほど海外に行っているのですが、現地は乾燥がひどく、目の下の小じわが目立つようになりました。気になるのでそれを隠そうとファンデーションを厚塗りしたら、シワの間にファンデーションが入るような感じでした。
リペアジェルを使い始めたら、肌が潤うようになったので、ファンデーションも薄塗できるようになりました。
潤いを求めると、油分が多くて顔がてかる感じになるのですが、リペアジェルは使用感がサラッとしていて、塗った後にもてからず中に入っていく感じ。

 

リペアジェルだけでも化粧水と混ぜても使う事ができます。化粧水を混ぜるとベタっとした感じは減って、サラッとしてきます。これだけで保湿もバッチリでした。(30代)



オールインワンでとても楽でした。テクスチャーはかなりしっかりして濃い感じですが、手に付けて顔に伸ばすとじわーっと温かかったです。次の日にはお肌が1日中モチモチしていました。(30代)



目元の小じわやほうれい線が気になったので、そこを重点的に塗ってみました。朝起きると目がすっきりしたような感じでお肌全体がふっくらしていました。毎日続けたら、さらなる効果が期待できそうなので頑張って塗り続けてみます。(40代)



無農薬のお米を原材料にするなど、自然にこだわっている所が安心できます。濃厚なテクスチャーがしっかり伸びて浸透してくれている気がしました。
1週間使っていたら、毛穴が目立たなくなってきて夜までお肌がしっとりしているので、リペアジェルの効果を感じています。(40代)



1ヵ月間愛用しています。使った翌日にはキメが細かくなりました!
歳のせいで気になっていたシミは、ビタミンC生命体のおかげなのかほとんど目立たなくなるくらい改善して、おまけに目の下のクマやたるみもなくなりました。(40代)


・Rさま 使用歴:1年
おおげさですけど、わたしはもうリペアジェルがないと生きていけない!って思うくらい効果があります。
具体的な効果としては、目尻のシワとほうれい線が薄くなってきたこと。肌色も明るくなりました。1年前と比べるとシミも薄くなりました。

・Mさま 使用歴:6ヶ月 3本目
使い始めの頃は具体的な効果はわからなかったのですが、続けていくうちに肌が安定していくのがわかりました。季節の変わり目に肌トラブルが起こることもなくなりました!

・Nさま 使用歴:6ヶ月
わたしはリペアジェルを夜だけ使っています。1回の使用量は2プッシュで、洗顔後に使うのはリペアジェルだけです。オールインワンですごくラクなのに、肌年齢テストでマイナス12歳と診断されました!肌がキレイと褒められることもありますよ。

・Hさま 使用歴:5本目
リペアジェルを使い始めてから肌が乾燥しなくなりました。お値段は高いのですが顔全体に広げても1プッシュも使わないので持ちは良い方だと思います。他のスキンケアも要らないのでかえって経済的かも。冬場でも乾燥しないのでかなり役立っています!

 

美容成分がぎゅっと詰まっている美容液
リソウのリペアジェルはリペアウォーターがセットになっているのは、どうしてだろう?と思っていました。でもリソウのリペアジェルを実際に手にしてみて、意味がわかりました。リペアジェルをそのまま使うと、とても濃厚なのでお肌の状態や調子に合わせて濃度をコントロールできるようにセットになっているのです。
でもあえてもっと早く効果を実感したい!と思い、100パーセント美容液のままを使ってみました。リソウのリペアジェルは、つけるとジワーっと温かくなります。美容成分がどんどんお肌の奥にまで浸透している感じと感じました。 効果は次の朝から感じました、お肌がまるで生まれ変わったかのようにもちもちなのです。美容液だけでここまでの効果を実感することは期待してなかったので、とてもうれしい驚きとなりました。

保湿力がすごい
リソウのリペアジェルを使う前までは、乾燥肌に悩んでいました。お肌がいつもパリパリで、笑うのもつらいときもありました。でもリソウのリペアジェルを使うと、お肌の違いをかなり感じました。リソウのリペアジェルを使うと、その日はずっと潤っています。他のコスメとの違いをはっきりと感じました。最近では長く使うために、美容液をリペアウォーターで伸ばして使っています。


「値段は高めですが、医学誌でも紹介されたエイジング成分が入っているそう。しかも水を一切使用せず原液のみとのことなので、この値段にも納得です。目盛りがついているので残量の目安も分かりやすいですね。薄めて使っても効果があるとのことから、ベースは化粧水と混ぜた状態で使い、目元やホウレイ線などしわが気になる部分にはジェル単独で使っています。他に色々浮気しなくても、これ1本だけで十分に潤い肌が手に入りますよ」

「化粧水に混ぜて使っていますが、これだけでクリームも要らずに十分な保湿対策ができています。乾燥する季節でも小じわが気にならなくなりました。2ヶ月ほど使っていますが、明らかに使う前に比べて顔にハリが出てきています。気のせいか、ほうれい線も薄くなってきたような感じがします。ちなみに、シミはまだ薄くなってきた実感はありませんが、これからでしょうか。今後もずっと使い続けたい化粧品ですね」

「額のしわとシミが目立ちはじめ、少し高さを感じつつも購入を決めました。無添加の化粧品ということが決め手ですね。オールインワンで伸びやすく、朝まで乾燥せずにうるおいを保ってくれます。つけた翌日にはハリが実感でき、10日でしわが気にならなくなりました。額や目の周りの気になるところは原液でカバーし、ほかの部分はリペアウォーターを混ぜて使用しています。1回ごとの注文なので継続しやすいのが嬉しいですね。これで今後も肌の修復をしていきたいと思います」

「唇の荒れや眉間のしわが目立っていたので、モニターで使い始めました。少し固めなので温めてから使うのがいいかもしれません。肌に塗った瞬間、質感の違いに驚きました。肌のキメも細かくなり、明るくなったような印象を受けます。気になっていた目元や眉間のしわに重ねて塗っていますが、だんだんしわが伸びて薄くなり、目立たなくなりました。唇の状態も改善でき、大満足。もちもちとしたうるおいのある肌を手に入れられて嬉しいです」

「オールインワンの美容液で、スキンケアがこれ1本ですむので重宝しています。洗顔後にこれを1プッシュでいいのは嬉しいですね。テクスチャーが固めの触感だったのは意外でしたが、お肌によくなじむので使いやすいと思いました。使うほどに肌がしっとりしてくるようで、愛用している今では額のしわも気にならなくなってきている感じ。メイクのノリも以前より良くなり、とてもなめらかになりました。1本でこんなに満足できるのは素晴らしいですね」
「保湿力の高さが素晴らしく、乾燥肌の私は年中愛用しています。他の化粧水と混ぜても肌によくなじむので、手のひらで温めてから使用しています。気になる小じわや乾燥には原液をそのまま使い、しっかりなじませて完了。香りが少し気になりますが、私的には全然アリだと思います。朝や夕方などいつ使用してもうるおいを保ってくれるのが嬉しいですね。化粧ノリも良くなりましたし、効果については文句なしで満点。もう少し値段がお手頃だったら続けやすいかもしれません」


小さいお子さんがいても、100%植物由来の天然美容成分ですから一緒に使えますので、こちらも安心です。

私にも小学生の娘が2人いますが、私と一緒で肌が乾燥しているのでいつも冬になるとカサカサ肌で学校から帰ってきます。そんな時でもお風呂あがりにリペアジェルを塗ってあげると翌朝のお肌が全然違うので、今では娘たちが自分でお肌のお手入れをするようになりました。

娘たちが使っていても、安心して見守れる美容液はやっぱり天然植物由来100%だから安心して見ていられるんですよね。

 

斬新で効果バツグン(32歳/脂性肌)
かなり硬めのジェル、水で薄めてテクスチャを変えるという斬新さに驚きました。保湿効果はバツグンで乾燥が気になりません。

目元のハリ感が素晴らしい(35歳/混合肌)
1ヶ月ほど使用していますが目元のハリ感が素晴らしいです。顔全体も引き締まるのはビタミンCのおかげですね♪

濃ビタミンCの刺激はないが…(40歳/敏感肌)
独特の使用感なので、化粧水で薄めて使っています。敏感な肌でも全然刺激がないのですが、ビタミンCが濃すぎて服につくと軽く黄ばむことも…

乾燥知らずになる(30歳/乾燥肌)
ふっくら肌で乾燥知らずになる。たぶん使用感は好みが別れるかもしれませんが、私は手放せません!

⇒リペアジェル キャンペーン1980円トライアルセット